よくあるご質問(FAQ)
配送について
配送時間指定は可能ですか?
9-14時、12-18時のご指定が可能です。
※簡易発送便(ポスト投函)は、直接ポストへ投函される為、配送日時指定がご利用できません。
※配達日・時間帯は、天災・交通事情・海外お取り寄せ事情・その他の事情によりご希望の時間帯・ご指定日・日数でお届けできない場合がございます。
※一部地域ではご指定ができない場合がございます。
配送日に急な予定で不在になる場合はどうすればいいでしょうか?
不在の場合は配送会社より「ご不在連絡票」をお届けいたします。
配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整のうえ、商品をお受取ください。
「ご不在連絡票」に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合は、お届け品は弊社配送センターへ返送され、返品扱いとなります。
弊社より再配達することはいたしかねますので、予めご了承ください。
再配送してもらえますか?
ご不在で荷物の受けとりができなかった場合、
ポスト投函対象品以外の商品につきましては、宅配業者の「ご不在連絡票」をご確認いただき、直接宅配業者までご連絡ください。
注文商品、配送先の変更はできますか?
ご注文後の注文間違い等お客様ご都合による返品/交換はお受けいたしかねますので予めご了承ください。
返品交換について
商品が思ったものと違ったので返品したいのですが?
イメージと違う、注文間違い等のお客様ご都合による返品/交換は
お受けいたしかねますので予めご了承ください。
商品の返品は、明らかな不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合のみとさせていただいております。
ご注文完了の前にサイズ・カラー等、必ずご確認の上ご注文ください。
ご事情により返品/交換をお受けできる場合も、往復の送料、再梱包費用、返金振込手数料等発生した
一切の費用はお客様のご負担となりますのでご注意くださいませ。
クーリングオフは出来ますか?
クーリングオフ制度は、訪問販売に適用される制度になります。
当店の販売形式はクーリングオフの適用外となりますのでご了承ください。
届いた商品が不良品、または注文と違うものが届いたのですが、交換出来ますか?
商品到着後7日以内にご連絡をお願い致します。配送料弊社負担にて交換いたします。
交換商品がご用意できない場合は、お支払い金額をご返金させていただきます。
梱包に使用しているダンボール箱等は廃棄しないようお願いします。
ただし、以下の場合の返品・交換はお受け致しかねます。
・商品到着から7日以上経過している場合
・ご使用になられた場合
・その他返品、交換ができないと判断した場合
お支払いについて
支払方法は何がありますか
クレジットカード•コンビニ決済またはPay-easy•銀行振り込み•d払い•au かんたん決済•ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
上記のお支払い方法をご利用いただけます。
詳細につきましては、各商品ページの「お支払い方法について」をご確認くださいませ。
クレジットカード支払いで、分割払いは可能でしょうか?
一括払いのみになります。
代引きはできますか?
申し訳ございませんが、ご利用いただけません。
その他
サイトに掲載している商品の色は本物と同等ですか?
実物の色を忠実に再現する為に可能な限り画像補正しておりますが、
お客様がお使いのパソコン・ インターネット環境の違いや撮影時の環境によっても、色が若干異なる場合がございます。
予めご理解いただけますと幸いです。